波田陽区の現在がヤバい?芸能界から消えた理由はビートたけし?結婚は?

 

「ですから!」でお馴染みの波田陽区さんは、現在は何をしているのでしょうか?

 

一時は月収2800万円もあった売れっ子でしたが、あることが原因で芸能界から消えてしまったんですよね・・・

 

その原因はビートたけしさんだそうですが、いったい波田陽区さんは何をしてしまったのでしょうか?

 

今回は波田陽区さんの現在や消えた理由、結婚はしているのか?についてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

波田陽区の現在がヤバい?!

 

かつて「エンタの神様」などで人気芸人になった波田陽区さんは現在はテレビなどで見かけることはなくなりましたね。

 

その理由は後で紹介するとして、現在は何をしているのでしょうか?

 

どうやら波田陽区さんは、現在は家族で福岡県に移住し、山口・福岡などを中心に活動を行っているそうです。

 

同番組では「かつて大ブレイクし、今は驚きの副業でも活躍する芸人」を密着取材し、そこで発見した「マイルール」などをクイズにして出題。この日は、「ギター侍」のネタで大ブレークした波田の密着映像が放送された。

波田は、2016年に家族で福岡に移住。現在は、福岡、山口を中心にタレント活動を行っているという。

現在のレギュラー番組について問われると「ラジオが4本で、テレビが3本」と告白。「勘違いされますから。言うんですよ、東京の人がすぐ『波田が福岡で大ブレークしてました』みたいな。ほんとにやめてください。東京の人が気を遣って『向こうで波田が大ブレークしている』みたいなことを放送してくれると、それを見た方が『全然お前売れてねーじゃん』って、多々言われてますので。本当にギリギリ生きてます」と語った。

引用:スポニチ

 

どうやら地方に活動の舞台を移し、営業などで収入を得ているようですね。

 

人気絶頂だった時は最高月収2800万円ほどあったそうですが、現在の収入について聞かれると・・・

 

現在の収入については「大体大学生(新卒)の初任給ぐらいじゃないですか」と明かしていた。

 

となると、おそらく30万円~35万円くらいでしょうかね。

そんなにないかもしれないけど・・・・(笑)

 

ギター侍として一世を風靡した波田陽区さんでしたが、月収がおよそ100分の1くらいになってしまっていたんですね。

 

やはりテレビに出るって本当にお金が稼げるものなんですね(笑)

 

今ではテレビに頼らなくても「配信」というツールがあるからYouTuberになったりライバーなんて職業もありますが・・・

 

そのようなツールでお金を稼げるのは本当にごく一部の人だけのようで、1度表舞台から消えてしまうと一気に収入が減ってしまうんですね・・・。

 

そういえば波田陽区さんと同じころに「エンタの神様」でブレイクしていたつぶやきシローさんは現在は何をしているのでしょうか・・・

 

 

スポンサードリンク

波田陽区が消えた理由はビートたけしを激怒させたから!

 

それにしても「ギター侍」でブレイクしていた波田陽区さんが、なぜいきなり芸能界から消えてしまったのでしょうか?

 

じつは、それはある大物芸能人を激怒させたからと言われています。

 

その大物芸能人とはビートたけしさんです。

 

 

事が起こったのは2005年1月に放送された「たけしの誰でもピカソ」という番組内でのこと。

 

波田陽区さんがギター侍のネタとしてたけしさんの娘である北野井子さんをいじるネタを披露してしまったんです。

 

当時、たけしさんの娘である北野井子さんは、ある男性と「できちゃった婚」をして話題になっていたのですが、そのことを波田陽区さんがネタにしたことでたけしさんの逆鱗に触れてしまったのだとか・・・

 

●娘をけなされたビートたけし、ギター侍にマジ切れ!?

2005年1月に放映された『たけしの誰でもピカソ』(テレビ東京)の正月特番でビートたけし(68)をブッタ斬った波田陽区(40)。ところがそのネタが「あんたの娘は子ども作っちゃいましたから~」という娘・北野井子(33)をけなす内容だったからたけしは大激怒。

引用:【芸能】人気芸能人たちの「マジギレ」事件簿 ビートたけしが波田陽区に大激怒!?

 

このネタを見たたけしさんは、座っていたイスを投げつけようとして共演していた今田耕司さんに止められるという事件が起こったんです。

 

周りの人達はこれもたけしさんが笑いのためにしたことだろうと思って見ていたそうなのですが、今田さんいわくかなり真剣な目つきで波田陽区さんをにらみつけていたのだとか・・・

 

確かに、あのたけしさんならイスを投げるようなそぶりをして笑いをとろうとしたのでは?という見方もありますが、大事な娘を辱めるようなことを言われて怒らないほうがおかしいですよね?

 

この時ばかりはたけしさんの目は「お笑い界のビートたけし」ではなく「アウトレイジのたけしの目」になったいたそうですよ。

 

このことがきっかけになったかどうかは定かではありませんが、この後、波田陽区さんはテレビ出演が激減。

 

まったく業界からお声がかからなくなったそうです。

 

毒舌を売りに笑いを取っていた波田陽区さんでしたが、今回ばかりは相手が悪かったのではないでしょうか(笑)

 

大物芸能人から怒りを買ったことで干されてしまった芸能人はたくさんいます。

 

ある大物芸能人を怒らせたことで芸能界から干されてしまった森脇健児さん芹那さんは現在は何をしているのでしょうか・・・

 

森脇健児の現在は?結婚した嫁はだれ?芸能界を干された理由がヤバい・・!
90年代のトレンディドラマなどにも出演していた森脇健児さんは、現在は何をしているのでしょうか。 芸能界から完全に干された理由がいろいろな噂があるので、どれが真実なのかがわかりません。 そして結婚した嫁の存在も気になるので、今回は森脇健児さんについていろいろ調べてみました!
芹那が芸能界から消えた理由は?歴代彼氏や売名行為で大手事務所から消された?
元SDN48の芹那さんは、現在は芸能界から干されたと言われています。 一時期はバラエティー番組やドラマなどで活躍していましたが、最近では舞台でひっそりと活動するだけに仕事が減少してしまっているそうですよ。 いったい何が原因で芸能界から干されてしまったのでしょうか・・・ この記事では芹那さんが干された理由や歴代の彼氏についてまとめてみました。
『さらば青春の光』東ブクロの女性関係がヒドすぎる・・・妊娠&中絶に借金も?
お笑いコンビ『さらば青春の光』の東ブクロさんといえばたくさんの女性関係が問題になっていますね。 先輩の奥さんに手を出しただけではなく、一般女性との妊娠問題やそれ以外にも多くの女性に手を出してもはや居場所が無くなっていまるそうです。 いったい東ブクロさんは何人の女性に手を出して、どれだけのトラブルを起こしてきたのか・・・ ここで一気にまとめてみましたのでご覧ください。

 

スポンサードリンク

波田陽区が結婚した嫁はだれ?

 

さて、大物芸能人のビートたけしさんを怒らせてしまったことで芸能界から消えてしまった波田陽区さんですが、私生活では2007年2歳年上の一般の女性と結婚しています。

 

2人が出会ったのは1995年で、同じ大学の文化祭だったそうです。

 

色が白くてすらっとした美人の奥さんに波田陽区さんは一目惚れしてしまったそうで、周りに多くの女性がいたにも関わらず彼女だけに全力で猛アタック!!

 

出会ってから1ヶ月で交際がスタートし、12年の交際期間を経てゴールインしています。

 

波田陽区さんの嫁は結婚するまでは保育師をしていたそうで、お名前は初美さんとおっしゃるそうです。

 

こちらが波田陽区さんと結婚した嫁の挙式の写真です。

 

着物を着ているということは「神前式」だったのでしょう。うっすらとしか見えませんがかなりの美人であることがわかりますね。

 

波田陽区の子供は?

 

2007年に12年の交際期間を経てゴールインした波田陽区さんには、2009年に誕生した子供が1人います。

 

どうやら男の子のようですが、名前や顔画像などは公表されていませんでした。

 

現在では中学生くらいになっていると思われますが、父親と同じ芸人を目指すのか楽しみですね!

 

ところで、先述しましたが、波田陽区さんといえば現在は福岡や山口県でのお仕事が中心になっていますが、福岡県といえば今や大御所になった『博田華丸・大吉さん』の2人がいますね。

 

華丸さんや大吉さんの結婚した嫁はどんな女性なのでしょうか・・・

 

 

スポンサードリンク

まとめ

 

波田陽区さんの結婚した嫁や子供、現在の活動についてまとめてみました。

 

それにしてもあのビートたけしさんを怒らせたなんて・・・

 

普通なら芸能界どころかこの世からも消される可能性があったのではないでしょうか・・・

 

現在はひっそりと活動を続けているようですが、もう2度と大物芸能人を怒らせるようなことはしないでくださいね(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました